今回は2018年に色素改善レーザーの施術に来られたお客様。
タックスリファンドの件、説明不足でご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
他にも貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます!
真摯に受け止め、お客様の希望に添えられるよう、改善を重ねてまいります😊
ー実際のお客様の声ー
私もとっても素敵なお気に入りの皮膚科ができて本当に嬉しいです♡
以下、感想を送ります🌃
<良かったところ>
〇日本語が通じる。先生の話はもちろん私が伝えたいこともちゃんと聞いて通訳してくれる
〇無理なセールスがなかった。いろいろな提案をしてくれた上で、選択させてくれる
〇診察する先生、施術内容を相談できるコーディネーターさん、注射をする看護師さん、鎮静エステしてくれる方、それぞれの分野にそれぞれの専任の方がいてきちんと対応していただける&通訳さんが全部についてきてくれて通訳してくれた
〇シミが薄くなった。1度でも確実な治療効果があった
〇タックスリファンドがある
<改善していただければ嬉しいところ>
✕鎮静にいただいた冷却パックが上部ではなく、ホテルに戻る前に破れました
✕人によるとは思いますが、私は韓国にいる気分を味わいたかったので、待合室は個室で1人ではなく、韓国の方が待たれているところにいたかった
✕帰りの金海空港でのタックスリファンドの手続きの説明を聞いて空港に行ったのですが、ハンコをもらう窓口が結局見つかりませんでした。(出国後、還付は受けれたので良かったのですが…)仁川空港は分かりやすいのですが、金海空港は分かりにくいのかも…。もし可能なら、しっかり書面等で作ってもらえるとありがたいです!
✕お値段はちょっとお高めかも。もちろん、それに見合う効果はあるから良いのですが。気軽にお試しできる少し手軽なコースがあれば、韓国や韓国美活が初めてのお友達に薦めやすいかも。
韓国美容医療のご予約のサポート&医療通訳に関する質問は、LINEからお問い合わせください☻
🖥️ホームページ: http://busanjmj.com
📱LINE: busan-jmj (←クリック)
💌メール: busanjmj32@gmail.com
❤️インスタ:@busanjmj_official