国際医療コーデイネートを利用するメリット


こんなお悩みや課題はありませんか?

診察を受けるのにどこに行けばいいのか分からない・・・

​​

韓国語が話せない・・・

​高度な医療と安全性が客観的に確保された病院で手術を受けたい

​​

外国での施術・手術は初めてで不安・・・

​​

治療を目的で一人だけで韓国にいくので心細い・・・

​​

単純な通訳だけでなく、直接は交渉しにくい調整も代行してほしい


(1)医療機関選択のお手伝い

患者様の医療情報と韓国で希望する治療内容、予算などを踏まえ、受け入れ可能な専門医療機関、最適な治療法を探し、提案します。


2020年5月基準、韓国には美容外科専門医が約2,000名ですが、美容整形を行っている病院は約1万カ所、皮膚科専門医も約2,000​名ですが、レーザー治療を行っている病院は約1万カ所あります。


一人の医師が1カ所の美容外科、皮膚科を運営すると言っても常識的に納得できない数値です。


韓国での美容医療を失敗しない秘訣の一歩は優秀な医療機関や医師選びだとも言えますが、美容整形や美肌レーザーを目的に渡韓する日本人のほとんどが韓国旅行情報サイト内の美容医療のおすすめ順などを参考して病院を選んでいます。


韓国の場合、外国人患者受入に国が力を入れていて政府が定めた条件を満たす信頼できる医療機関リストを政府が運営する医療観光HPで公開しています。


プサンJMJもそういうサイトの外国人患者受入業者リストに紹介されています。医療業界に詳しいスペシャリストが徹底した病院分析を基に提案しますので、個人で病院・医師情報収集とは専門性・知識レベルに大きな差があります。


来韓前、医療機関とのオンライン無料相談サポートから提案の治療内容、治療費概算などの情報提供、予約代行までワンストップでサポートします。


今、ヘルスケア業界の世界的な潮流は患者様の体に負担を少なくし、回復を早める低侵襲治療や副作用などリスクのない医療を実現することであります。


安心・安全・確かな結果であたなだけのオーダーメイド医療をお届けします。

(2)医療コンシェルジュ 

医療機関と患者の橋渡しをする医療コンシェルジュとして各種お手続き