top of page
  • 執筆者の写真BUSANJMJ_M

韓国プサンでの美肌治療なら複合プランがお得

最近、美容医療を受けるために渡韓する日本人が増えています。韓国と日本の美容医療の大きな違いの一つとして、治療方法を挙げられます。

韓国では、複数のレーザーや施術を組み合わせて美肌治療を受けることが一般的です。一方、日本では単独の施術が主流です。

今回は、美肌治療を複合プランで受けるメリットやおすすめの組み合わせ施術について紹介します。

複合プランでの美肌治療の特徴・メリット

複合プラン、つまりいくつかの機器・施術を組み合わせて美肌治療を行うメリットは単独の施術よりも効果が高いというメリットがあります。


  1. 相乗効果でより高い効果が期待できる

  2. 幅広い肌悩みに対応

  3. 長期的な治療プランとしては費用を抑えられる効果

肌悩みは複合的な要因が絡み合い、1つのレーザー、施術では限界がある。

複合プランは、複数の肌悩みに同時にアプローチできるというメリットがあります。例えば、スキンブースターとレーザーを組み合わせた複合プランであれば、シミ・くすみ・ハリ・ツヤ改善、シワ・たるみ改善など、複数の効果を期待できます。今すぐ払う金額は高くなりますが、長期的な治療プランとしては治療回数が減るため、費用を抑えられる効果も期待できます。

このように、複合プランは効果面だけでなく、費用面でもメリットがあると言えます。

ただし、複合プランは、クリニックや医師によって内容が異なります。必ず皮膚科専門医に相談し、自分の肌悩みに合った治療プランを提案してもらいましょう。

シミなど色素治療の複合プラン

シミには、そばかす、炎症後色素沈着、老人性色素斑、ASM、肝斑など、様々な種類があります。そのため、顔の「シミ」の治療といっても、シミの種類・深さ・大きさ・部位によって、適切な治療方法は異なってきます。

複合プランは、肌悩み・お肌の状態に合わせて医師が提案してくれます。

あわせて読みたい

韓国(釜山)でシミ取り|シミの種類、治療費の目安 韓国・釜山でシミ取りをしたいという方へ、シミ取りをするときの美容クリニックでの流れや価格の目安、ダウンタイムについてまとめています。シミは非常に複雑で、たくさんの種類があります。必ず皮膚科専門医に診療を受けてから、自分にあった適切なレーザー治療を提供してもらうようにしましょう。専門医でないクリニックで治療を受けると、自分の思っていた効果を感じられなかったり、シミが悪化する可能性もあります。韓国・釜山でシミ取りをする方は、美容クリニック選びにも注意してくださいね。

複合プランは、複数のレーザーや治療法を組み合わせることで、それぞれの治療効果を高め、相乗効果を得られる治療法です。

色素治療の複合プランは以下のようなプランがあります。

日本から韓国へ美容医療に来る方にオススメの治療法は複合プラン

日本から韓国へ美肌治療に来る場合、韓国人と同じように定期的に通うのは難しいですよね。

だからこそ、複合プランで複数のレーザー・施術を組み合わせて効果的かつ効率的な治療を受けるのがおすすめです。

1度の施術で効果を感じたい方は、複合プランを検討してみてくださいね。

釜山美活旅

【韓国美容】フラクセル3デュアルってどんな治療?効果は?韓国釜山での費用相場 シミなどの色素治療、毛穴や凹凸のあるニキビ跡改善におすすめなフラクセル3デュアル。皮膚に刺激を与えて、ターンオーバーを促すことで、1回の施術で10~20%の皮膚を入れ…

釜山美活旅

ステラM22 iplってなに?特徴や効果、釜山での施術費用は? | 釜山美活旅 韓国で人気の医療美容といえば、最新機器を使った施術が魅力ですよね。今回は、その中でもソバカス治療で有名な「ステラM22 ipl」という医療機器についてご紹介します。 ス…

釜山美活旅

レーザートーニングって何?代表的なレーザートーニング機器と韓国での施術費用や治療の流れについて | 釜… レーザートーニングとは?目安の治療回数は? レーザートーニングとは、低出力(お肌にやさしいパワー)のレーザーを顔全体にシャワーを浴びるように照射することで、シミ…

釜山美活旅

【韓国美容医療】韓国、釜山でほくろ除去!治療内容から日本との価格の差まで、徹底解説! 韓国美容医療初心者の方が多く受けられるほくろ除去。ほくろ除去の治療方法や、ほくろ除去後のケア方法、日本と韓国で受けたときの価格の差などが、気になるポイントをまと…

シミ+シワ取り 複合プラン

色素の複合プランにスキンボトックスを組み合わせするのも大人気です。

釜山美活旅

スキンボトックスってどんな種類があるの?効果は?韓国釜山で受けてみよう 最新の韓国美容医療トレンドでもあるスキンボトックス。スキンボトックスとは、通常のボトックスと違い、肌の浅い層にボトックスを細かく満遍なく注入することで、小じわや…

毛穴治療の複合プラン

韓国釜山の美容皮膚科ではこんな複合プランがあります。

ポテンツァについて詳しく知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

あわせて読みたい

韓国・釜山でポテンツァ治療!価格は?韓国ではどのように治療する? 日本で大人気のポテンツァ。ポテンツァは韓国発の機器で、ニキビ治療やニキビ跡改善、赤みや肝斑・毛穴・小じわ・たるみなど様々なお肌悩みに効果的な治療です。ポテンツァはマイクロニードルを真皮層または表皮層に刺し、針先から高周波を照射することで皮膚にダメージを与えることで、肌のコラーゲン生成を促し美肌を作ります。また14種類の針があり、肌悩みに合わせて針をカスタマイズで適切な治療が可能です。ポテンツァを受けるならぜひ開発国である韓国で受けてみてくださいね。

ジュベルックの効果

  1. 毛穴改善

  2. 小じわ改善

  3. ニキビ跡(凸凹)改善

  4. 自然なハリアップ&ボリュームアップ

  5. 皮膚の弾力アップ

シワ・たるみ取りの複合プラン

ウルセラ+サーマクール

年齢によるたるみやシワに悩んでいる方におすすめの、最強プラン。

ウルセラでの超音波治療と、サーマクールの高周波治療の組み合わせで、肌の引き上げ効果と引き締め効果を同時に手に入れることができます。

ウルセラやサーマクールについて詳しく知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

あわせて読みたい

韓国で人気な切らないリフトアップ!ウルセラとサーマクールの違いって?効果や持続期間は? 韓国でも大人気な切らないリフトアップ、HIFU(ハイフ)、ウルセラ、サーマクール。それぞれの違いって?効果や価格は?こんな疑問を解決します。ハイフ・ウルセラはSMAS層をターゲットに超音波でたるみを引き上げる施術で、サーマクールは真皮層をターゲットに高周波でたるみを引き締める施術です。様々なハイフ機器の中でも圧倒的に効果が高いのがウルセラです。本記事ではウルセラとサーマクール、それぞれの特徴とどちらを選ぶべきなのか、肌タイプ別のポイントを解説しています。たるみの原因によって受けるべき治療が変わるため、必ずポイントを抑えた上で治療を受けましょう。

たるみ・シワ治療+スキンブースター

ウルセラやサーマクール、V-ROアドバンスのようなたるみ・シワ改善治療に、内側から輝く美肌治療も希望する方には、スキンブースターを組み合わせするのもおすすめです。

スキンブースターについて詳しく知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

釜山美活旅

韓国最新美容医療トレンド、スキンブースター!効果や種類、釜山での施術費用は? 韓国最新美容トレンドといえば、スキンブースター!スキンブースターは、肌のハリ・弾力アップ、小じわ改善、毛穴改善、コラーゲン生成、インナードライ改善など、肌を健康…

美肌治療複合プランを受けるなら韓国釜山で!

せっかく韓国で美容医療を受けるなら、1回の治療でも効果を感じたいですよね。

そんな方には、効率的に肌悩みを治療できる複合プランがおすすめです。

韓国釜山では、日本のお客様が満足できるような複合プランを用意してある美容皮膚科があります。

あわせて読みたい

【釜山皮膚科・西面】釜山美容皮膚科 キムヤンジェ・ジャンボンソク皮膚科 基本情報施術価格症例写真アクセス情報 釜山で創業40年!豊富な実績とメニューが魅力釜山(プサン)の繁華街・西面(ソミョン)エリアにある「ゴウンセサンキムヤンジェ・ジ…

また、韓国でお肌のケアを受ける際は、必ず皮膚科専門医が直接1:1で診療してくれる美容クリニックを探すようにしましょう。

「このレーザーで治療を受けたい!」と思っていても、実際にそのレーザーが肌悩みに合った適切な治療かどうかは皮膚科専門医でないと判断できません。

複合プランだと言ってもなんでも組み合わせれば効果が良いというわけではないので、皮膚の治療は皮膚の専門家である皮膚科専門医のいる皮膚科を探すようにしましょう。

あわせて読みたい

釜山で美容医療を受けるメリット3選! 【はじめに】 韓国で「美活」といえばソウル!というイメージはないでしょうか?ソウルの美容クリニックの方が情報が多いのも事実です。しかし、釜山での美容医療にもメ…

釜山美活旅

韓国皮膚科専門医の見分け方/実は美容医療の専門医は3%しかいないって本当? | 釜山美活旅 韓国での肌管理が注目され、日本から韓国旅行中に韓国で肌管理を受ける人も多いと思います。そんな中、実は日本人にあまり知られていないのがこの【皮膚科専門医】の存在で…

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page