top of page
  • 執筆者の写真BUSANJMJ_M

【釜山で美活】1dayプランはどんな感じ?釜山美容旅行のモデルプラン!

釜山で美活旅行をお考えの方に釜山美容旅行のモデルプランを紹介しちゃいます。 韓国といえば美容大国。 釜山は韓国第二の都市で地理的にも日本から近く、弾丸旅行にもおすすめです。 今回は韓国(釜山)に到着してから到着日の美容旅行プランについて提案してみたいと思います。

釜山美活1dayプラン

空港到着

11時 金海空港に到着。 ここから市内へ移動します。 金海空港から西面(釜山でクリニックも密集する釜山一の繁華街)へはタクシーまたは電車移動がおすすめです。 タクシーの場合は約30000ウォン(日本円で3000円程度)が目安。 電車移動の場合は空港前の駅から電車に乗り込み、沙上(地下鉄2号線)で乗り換え。 そこから西面に向かいます。 どちらも時間は50~1時間程度所要します。

お昼ご飯

12時半 まずは釜山グルメを堪能。 テジクッパやナッコプセなどお昼ご飯にぴったりなメニューもたくさんあります。

釜山美活旅

プサン西面グルメ情報 | 釜山美活旅 皆さん💗こんにちは☺ プサンJMJのミジョンです。予約後あるいは治療後、皆さんによくいただく質問は「美容クリニックの近くにある美味しい店の情報も教えてもらえますか」…

釜田(ブジョン)市場見学

14時半 西面駅15番出口から出て少し歩くと韓国の在来市場があります。 西面の繁華街の印象とはがらりと変わった雰囲気を楽しんでみてください。


美容皮膚科に到着

16時 美容皮膚科に到着。 お悩みに合った施術をドクターに提案してもらい、いざ施術へ! クリニックでの滞在時間は平均2~3時間

釜山美活旅

【韓国美容】フラクセル3デュアルってどんな治療?効果は?韓国釜山での費用相場 シミなどの色素治療、毛穴や凹凸のあるニキビ跡改善におすすめなフラクセル3デュアル。皮膚に刺激を与えて、ターンオーバーを促すことで、1回の施術で10~20%の皮膚を入れ…

釜山美活旅

韓国(釜山)でシミ取り|値段は?ダウンタイムは?シミの種類も解説! 韓国・釜山でシミ取りをしたいという方へ、シミ取りをするときの美容クリニックでの流れや価格の目安、ダウンタイムについてまとめています。シミは非常に複雑で、たくさん…

釜山美活旅

韓国最新美容医療トレンド、スキンブースター!効果や種類、釜山での施術費用は? 韓国最新美容トレンドといえば、スキンブースター!スキンブースターは、肌のハリ・弾力アップ、小じわ改善、毛穴改善、コラーゲン生成、インナードライ改善など、肌を健康…

釜山美活旅

韓国で人気な切らないリフトアップ!ハイフ、ウルセラとサーマクールの違いって?効果や持続期間は? 韓国でも大人気な切らないリフトアップ、HIFU(ハイフ)、ウルセラ、サーマクール。それぞれの違いって?効果や価格は?こんな疑問を解決します。ハイフ・ウルセラはSMAS層を…

西面でショッピング

19時 クリニック付近のオリーブヤングなどで少し韓国コスメを物色。 オリーブヤングで3万ウォン以上購入するとTAX REFUNDといって付加価値税(日本でいう消費税のような存在)が少しだけ還元される(オリーブヤングの場合はレジですぐ)のでお得にお買い物しちゃいましょう。

夜ご飯

20時 夜ご飯 西面エリアには夜遅くまでしているごはん屋さんも多いです。

まとめ

いかがだったでしょうか? 1日目のスケジュールを紹介してみました。

飛行機のスケジュールが合えば、日帰りでの美活旅行も可能です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page