top of page
  • 執筆者の写真BUSANJMJ_M

【西面地下商店街】釜山で洋服や雑貨を買うならここ!雨の日にもおすすめ!

釜山で美活後にはショッピングを楽しみたい人も多いのではないでしょうか? 釜山の美容医療の中心地・西面には駅構内に商店街があり、お買い物を楽しむことができます。

▼こちらのキムヤンジェ・ジャンボンソク皮膚科は西面地下商店街の階段を上るとすぐの位置にあり、皮膚科訪問前後にショッピングをぜひどうぞ。

釜山美活旅

釜山美容皮膚科 キムヤンジェ・ジャンボンソク皮膚科 釜山で現地人にも人気なキムヤンジェ・ジャンボンソク皮膚科。主な施術メニュー:シミ取り・シワ取り・肝斑

西面地下商店街の様子

主にはレディース服やメンズ服、韓国コスメなどのお店が軒を連ねています。 西面駅の1・2番出口に進むとこの商店街が見つかります。 駅構内に位置しているため、雨の日のお買い物に最適です。

各ジャンルのショップが西面地下街に揃っています。 価格帯は様々ですが10000ウォン~買えるプチプラな洋服も売られています。

レディース服

メンズ服

ペット服

靴屋さん

アクセサリーショップ

その他

コスメショップ

香水ショップ

ピアスショップ

カラーコンタクト販売店

携帯ケースショップ


欲しいものが見つかるといいですね。

西面地下街の情報

釜山1号線 西面駅 1・2番出口付近 休日 毎月第2,4火曜日 営業時間 10時~22時 ※お店によって営業時間は異なる。 12時までは営業していないお店が多く、12時~20時に訪れるのがおすすめ。

まとめ

レディース服だけではなく、メンズ服、スマホケースなどの雑貨、コスメ、ペット服など様々なジャンルのお店でわくわくする場所です。 西面で美活前後にぜひショッピングもお楽しみください。

洋服屋さんは現金価格というものが存在します。 値札に書かれた価格はほとんど現金で支払った場合の価格です。 現金の準備もお忘れなく。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page